HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海シクロクロス 開幕戦 エントリースタートします!

大変お待たせいたしました。すでに各地でシクロクロスが開幕していますが、東海地方もいよいよということで、2022-2023シーズン開幕戦 おおが城山公園のエントリーが本日10月21日(金)12時よりスタートします。
以前お話しした通り今回よりワキタソフトさんに計測を一任するので、あわせてエントリーもワキタソフトさんになります。例年と違うシステム運用ということで、慣れない点も多々あるかと思いますがご理解のほどよろしくお願い致します。
新たにローンチしたホームページにて順次新たな情報を更新していますがこちらも合せてご確認頂けると幸いです。

www.tokai-cyclocross.com
東海シクロクロスのInformationはこちらから

www.tokai-cyclocross.com

今回様々な新しい取組みを始めているなかで、東海シクロクロス立ち上げ当初からお馴染みのキャラクターがブラッシュアップし生まれ変わりました!先代の想いを継承しつつ、今後インバウンドも狙った日本らしい親しみのあるキャラクターになっています。

ということで、東海シクロクロスでは、今後東海シクロクロスのお手伝いをしてくれるマスコットキャラクターの名前を大募集します。採用された方1名様に東海シクロクロス実行委員会から粗品をプレゼント致します。東海シクロクロスにマッチしていて、競技者だけでなくたくさんの方に覚えてもらいやすく、親しみを感じる名前を公募いたしますのでぜひご協力お願い致します。

詳細は東海シクロクロスのInformationからご確認下さい。

www.tokai-cyclocross.com


なお東海シクロクロスのプラットフォームは東海シクロクロスのオフィシャルホームページのみとなります。SNS(公式はLine、Instgram、Facebookのみ)などはあくまでサブコンテンツになりますので、Informationの情報をご確認、ご拡散お願い致します。僕もブログもInformationを軸に広報として発信していきます。そしてSNSでのお問合せにつきましては基本受け付けず、ホームページのコンタクトからのみとさせて頂きます。

www.tokai-cyclocross.com