HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

平日ゆるっとマルシェありがとうございました!

平日ゆるっとマルシェにお立ち寄りいただきありがとうございました!毎回遊びに来て下さる方も増えて少しずつですが定着しているのを感じます。さらには今回新城の事業者さんが新たに3店舗加わりいい雰囲気でした。新たな出会いもあり有意義な時間でした。出展社の僕らもいつも楽しませてもらっています。来月平日ゆるっとマルシェは11月16日(水) 11時〜。ぜひ新城に遊びに来てください!

https://weekday-marche.jimdosite.com/

 

夜開催も雰囲気いいですが、陽が落ちるのも早くなっていたので次回は11時からの開催に戻します。僕としては出店もいいけどライドイベントもしたいなと思っています。開催の際はまた詳細はアナウンスしていきますね。次回ブース出展は週末のDAMONDE TRAILです。こちらもよろしくお願い致します!

trail.damonde.jp