HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

中根英登ファンイベント2022 エントリーは10/5から

大変お待たせいたしました!会場、ルート、食事、スケジューなど全ての調整が終わり、中根英登ファンイベント2022の詳細をホームページにローンチしました。エントリーは10月5日21時から。
ジャパンカップのメンバーにもしっかり選ばれて機運も高まっていますね。オフ以外ほとんどを海外で過ごす中根英登ですが、完全オフなリラックスした表情が見られる貴重な時間なので10月30日、11月3日はぜひスケジュールを押さえておいてください!中根英登といっしょに過ごすプレミアムなファンイベントになるのでぜひよろしくお願い致します!

hideto-nakane-fan-club.jimdosite.com



毎度人気で定員が埋まってしまう走行会は愛知県民の森を発着地点として、1925年(大正14年)に建てられた銀行をリノベーションしたノスタルジックな雰囲気の鳳来館さんで朝食をして、新城一のパワースポットである鳳来寺山ヒルクライムし、故忌野清志郎も愛した飯田線、道路、板敷川を挟む極上の望月街道を経由する約25kmのルートです。今回ももちろん中根英登選手にアテンドしてもらいます。

hideto-nakane-fan-club.jimdosite.com

今年のファンイベントでは初めての試みとして中根英登監修のオリジナルグッズをノベルティとして作成いたしました。
小さな体に多数の棘を背負っているハリネズミは、ヨーロッパでは幸運のシンボルとして知られています。庭や公園でハリネズミを見かけると「幸運に恵まれる」とされています。可愛くて小さくても強い!まさにイメージキャラクターとなるハリネズミ君は中根英登のようですね。

No pain, no gain。『何かを得る為にはそれ相応の時間を掛けた努力が必要で、一見簡単に得たようにみえるポジションや能力も、その裏にはしっかり積み上げてきたものがある。痛み(苦労)は付き物だけどそれは自分の成長に繋がるという』 。ヨーロッパではNAKAの相性で親しまれている中根英登の座右の銘をキャラクターのハリネズミ君とともにデザインしています。
ボディとなるTシャツも中根英登がセレクト。首まわりの縫製に「ダブルステッチ」を採用した着心地や素材感にこだわった上質な5.6オンスのボディを使用したオンリーワンなアイテムです。
 
こちらはファンイベントのみのスペシャルアイテムになります。ファンイベントのエントリースタートともにECサイトでもご予約をいたしますので、遠方にお住まいでファンイベントに参加できない方、スケジュールに合わない方はノベルティ購入にて中根英登を応援してください!

hideto-nakane-fan-club.jimdosite.com