HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

BOKEN RIDE

今週もデュアルライフスタート。今週も打合せや会議で詰まっていますが、時間をうまくスケジューリングすればライドもできるということで、久しぶりに目星をつけていたルートへBOKEN RIDEへ。このバイクも1年半くらい乗って至るところがボロボロになっていますが、またそれがいい。このバイクを組んでから僕のライフスタイルにあるレースもグラベルライドもすべてを網羅できているので、トレンドなんかは全く気にならなくなった。
今日のライドで道中で陽が入るスポットがあったので、スマホでバイクを撮ってみましたが、新品に見える?いつか再塗装もしてみたいな。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

URBAN DEER(@urbandeerjp)がシェアした投稿


まだまだ暑いですが視覚的にも新城はすでに秋。愛知県民の森を離発着して望月街道経由で30kmのライド。昨日みさき鍼灸接骨院さんで施術してもらっても見返しがあるので、ダラダラ走りましたがこれがまたよかった。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


ライド前に今回中根君のファンイベントの朝食でもお世話になる鳳来館さんでランチ。当日出してもらうブランチセットを戴きました。ノスタルジックな店内でいただくランチとサイフォン式のコーヒーは本当に贅沢な時間ですね。鳳来館の店長と打合せをするなかで多岐に話は拡がりましたが、サイクリストとしてしっかり認知して頂けてるのは有難い。明日もいろいろあるので頑張ろう!

www.8uehiro.co.jp

hideto-nakane-fan-club.jimdosite.com