HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海シクロクロスへのご協賛のお願い

今シーズン東海シクロクロスは既存のコンセプトと合わせて、全日本選手権開催など新たなチャレンジを行っていきます。もちろん新たなチャレンジのなかには次世代のライダーが成長できる環境整備なども含まれます。
まだまだ東海シクロクロスは不安定で、昨シーズンで3つの会場が使えなくなりましたので、ご協力頂ける自治体とともに新たな会場探しなど奔走しています。東海シクロクロスの趣旨をご理解のうえで、広く皆様からのご協賛をお願いできればと思いますので、東海シクロクロスのご協賛にご興味のある企業様、団体様はご連絡お待ちしております。別途資料をご用意しているのでよろしくお願い致します。

www.tokai-cyclocross.com


ご協賛金については、東海シクロクロスの運営資金、次世代への環境整備資金として大切に使わせて頂きます。全日本選手権に関してはただ開催するだけでなく、レガシーを残していかないとけないと思っています。
よく関西シクロクロスさんと比較されますが、実質愛知県、岐阜県の二県で展開している東海シクロクロスの3倍以上の規模で展開している関西シクロクロスさんと同じような運営はできません。多くのトップライダーを輩出している背景を見ると改めて歴史のある関西シクロクロスさんはリスペクトしかありません!これはローカルズムがしっかり形成されているからこそで、残念ながら東海シクロクロスはそこまでの文化にはなっていません。
自転車競技は全国ベースで展開していますが、僕はローカルベースでのアクションが普及や認知に繋がると思っています。選手であればまずローカルのコミュニティに認知してもらう。それがプロへの入り口である。
ご協力頂ける企業様もすでに多数ありますが、企業様、団体様だけでなく、個人スポンサーもお受けしているので永く東海シクロクロスが続けられるようご協力頂けたらと思います!そしてシクロクロス専用フィールドを造ってもいいよ!という自治体さんも合せて探しているのでぜひご興味のある自治体さんはご連絡ください!

新たに立ち上げたホームページではブログ形式で東海シクロクロスについて詳細させて頂いているのでこちらもぜひチェックしてください。

www.tokai-cyclocross.com


ワイルドネイチャープラザの環境保全活動にご興味ある方はぜひご検討下さい!

hatch76.hateblo.jp