HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

40年来の友人に会う

三連休最終日の今日も名古屋でPCワークを中心に大人しく過ごす。空いた時間にワークアウトしたり子供と自転車乗ったり、ここ最近ゆっくり自分と向き合う時間がなかったのでいい一日でした。そして夜は小学生のころから今も付き合いのある数少ない友人と久しぶりに逢うことができた。
小学校、中学校、大学時代をいっしょに過ごした友人で、当時いろいろ二人で夢を語りましたが、夢を具現化し東京で確実にステップアップしていて渋谷にオフィスを持ち今では数多くの空間音楽をプロデュースしていて、久しぶりにパワーをもらった。




https://www.billboard-japan.com/special/detail/2845


こちらは彼がここ最近手掛けている様々なプロダクト。今夜お邪魔したバーミキュラの音楽もプロデュースしていて、音楽でやっていく!と10代のころから言って大学卒業とともに東京に出て、確実に体現している。短い時間でしたが話はかなり多岐に渡ったけど、地元の話ができる数少ない友人ということでいつかコラボできたらなんて、東京に帰る彼を見送った。お互いそうでしたが、コロナ禍で失敗もしてきましたがそれ以上にもチャレンジしてきたからこそ、今の彼の活躍があるわけで、東京でのチャレンジの話を聞くとジャンルもやってることも違うけど今の自分のチャレンジは間違いではないのではないかと確信した。いい時間をありがとう!

soundcouture.jp