HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

毎日がイベント

今週は毎日がイベントであっという間に時間が過ぎてしまいますね。これは僕が目指すとこなのでカタチになっているのかな?!
さて、先日新城でいつも大変お世話になっている植田さんからPENDELTONのラグを戴きました。自称ミニマリストで物欲もそんなにないので、新城BASEの暮らしは非常にシンプルですが、やっぱり生活のなかにいいモノがあると部屋が栄えて心も安らいでいいですね。本当にお世話になってばかりなのに…。植田さんありがとうございました!

今朝は名古屋に戻りワークアウト。日常の業務と並行して、東海クロスやGONZO PARK CRITなど自転車イベントの企画、事務や営業をしていると、どうしても乗るモチベーションが下がってしまいますが、9月は気持ちを入れ替えてなるべく乗る時間を作っています。最近はレースもフィールドもゼロベースからの環境整備に注力しているのでなかなか大変ですが、気持ちを一旦リセットして乗れるオーガナイザーになるにも自分が一番楽しまないと。

note.com

note.com

note.com

note.com


今週は当社比だけどホント頑張ったと思う!ここには書けないこともいろいろあったけど、一週間の新城での活動はnoteに記しているので、よかったらお時間のある時にぜひチェックしてください。KEEP RIDING!!