HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK CRIT エントリーは9/5 21時から


いよいよ今シーズンはラスト2回となりました。9月18開催のGONZO PARK CRITERIUMのエントリーが本日21時より開始いたします。エントリーは仮予約で、お支払いは当日なので、お気軽にご参加下さい。
GONZO PARK CRITERIUMは大きな大会に出る前の練習会のような立ち位置で開催していて、先月8月からより沢山の方にGONZO PARKを気軽に使ってもらいたいと思いショートコースを使用したビギナークラスも設定しています。毎度好評の参加者特典のスクールもぜひよろしくお願い致します。

イベントの詳細はホームページからご確認頂けます。

www.hatch18.com

スクールの詳細はこちらから

www.hatch18.com



 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

URBAN DEER(@urbandeerjp)がシェアした投稿


いよいよシクロクロスシーズン開幕といった感じで、僕もバタバタしてきましたが、独学でレースのスキルを学ぶより、やはり専用コースで反復して行くのが近道です。レースを観て、うまい人の走りやバイクのセッティングをチェックするだけでも全然違いますし、まずはレースで順位を競う前にバイクコントロールを身につけて欲しいなと思います。数百人規模の東海シクロクロスではなかなか伝えることができないことをGONZO PARK CRITERIUMでは行っていますが、試走中、レース中もアドバイスもできますしぜひご活用下さい!

www.hatch18.com