HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

今日は一日仕事でした

photo by kikuzo

最近現場が多いので今日は朝から東海シクロクロス全日本選手権の準備やGONZO PARK CRITERIUMの準備や新規プロダクトの仕込みなどで一日が終わってしまった。昨年から環境が変わり、いきなりオーガナイザーという立ち位置でイベント運営という新しい作業をしています。レースもほぼ準備で90%決まりますが、イベントの主催もまさに90%以上が準備で決まる。今まさに自分が試されているので次の世代にも繋げるような一石を投じられるようここは踏ん張っていきたい。ここでは書けない事も多くネタはめちゃくちゃストックしているんだけどここ最近ブログも自転車乗るのも後手になっているので解消していかなくては!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


仕事が一段落してからを終えて夕方はタクマとライドへ。タクマは部活のリカバリーで、僕は超々久しぶりのロードバイクで20kmほど走りましたが、中学生になって、新しいコミュニティができても、こうやって一緒に遊べるのは親として本当に嬉しいですね。明日は親子で平田クリテへ。ダイエットも進んでないしここ最近全く走れていませんがどうなることやら。