HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

DAMONDE TRAILエントリーはじまりました

10月22日、23日開催のDAMONDE TRAILのエントリーが始まりました。初日からたくさんのエントリーがあるそうで秋も楽しみですね。今回は前日に「WAY TO GO!!」という新しい体験プログラムが開催されます。トレランにチャレンジしてみたい、友人を誘ってトレランを楽しみたいという方はぜひ。会場となる愛知県民の森は宿泊施設もありますし、オートキャンプも楽しめるので合わせてご検討下さい!

trail.damonde.jp

僕はというと、DAMONDE TRAILをきっかけにいわゆる交流人口、関係人口というキーワードを通して、デュアルライフを始め、今はまだ見えないゴールへのチャレンジを続けさせてもらっています。
台風の影響で新城はゲリラ豪雨が続きますが、昨日は豊川で会議を済ませ新城BASEで一泊して今日は時間を見つけてトレイルへ。局地的な大雨でかなりトレイルは荒れていますが、水際対策のみで、今はどうこうできないので、イメージを膨らませて秋に向けた復旧作業をしていきたいと思います。一部崩れてはいるものの。パンプトラックは大きなダメージがないのが幸いですね。なかなかに厳しい状況ですが諦めずなんとかしていきたい。