HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK CRIT Augustお疲れ様でした!

GONZO PARK CRIT Augustご参加頂きました皆様、そしていつも手伝って下さるチームメイトの皆様ありがとうございました!
3月から休みなく続けられているのは奇跡に近い!今回こそ雨で中止かな…、なんて思っていましたが、フタを開けば快晴でイベント日よりの一日になりました。大人はもちろん、子供達も世代の垣根を越えてこのイベントをキッカケに新しいコミュニティもできていい雰囲気になっています。これも皆様のおかげですね。ありがとうございます。

本日のリザルトを更新したのでご確認下さい。

www.hatch18.com

少ないですがこちらは本日の写真です。

photos.app.goo.gl

いつも親子でGONZO PARK CRITに参加してくれる岩田君が個人として参加賞を協賛してくれました。小さな活動ですが、参加しながらこうやって盛り上げてくれるのは本当に有難いですね。岩田君の息子は未就学ながらCK1に混じってレースを楽しんでくれていますが、こういった支援と子供達のチャレンジがあるからこそ僕もチャレンジを続けられる。岩田君ありがとうございました!

次回9月のGONZO PARK CRITERIUMは9月18日開催になります。今回はシクロクロスバイクにチェンジして参加する方も多かったですが、新設のビギナークラスもあるので、シクロクロスライダーの方もチャレンジして頂けたらと思います。今シーズンはラスト2回になりますが、お時間のあります方はぜひ遊びに来て下さい!

www.hatch18.com