HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

トレイルライド

昨日東郷学び学校を終えてから名古屋に戻り、今朝はシマノ鈴鹿を終えて名古屋にステイしている伊澤さんとトレイルライドへ。白馬に引き続き、久しぶりの再会で神奈川で 同じく #familyonbikes を楽しむ伊澤さんとのサドルトークを含むライドは楽しかった。こうやってわざわざ時間作って会いに来てくれるのは嬉しいですね。今の時代に二人ともクロモリハードテイルという異色のスタイル。初見のトレイルをスムーズに走るのは流石ですね!
ライド後はBUCYO COFFEE、iRC TIREさんとジャージを納品して税務署に行って、午後からはPCワーク。明日からまた新城で現場が多いのでやれることはギュッと詰めてTO DOしています。

僕は休みもなく通常営業ですが、世間的にはお盆休みも終わり、いよいよ長かった子供達の夏休みも終盤ということで、夏休みの最終週はGONZO PARK CRITERIUMです。夏休みの宿題もあるとは思いますがエントリーは8月24日までとなっているのでぜひご検討下さい!
子供も大きくなり、親と遊ぶより子供同士で遊ぶことが多くなりましたが、それは当然のことで僕としては子供との時間を一瞬一瞬大事にしていきたいと思っています。

www.hatch18.com