HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東郷学び学校お疲れ様でした!

東郷学び学校にご参加いただきました皆様、東郷地区の皆様、関係者の皆様本日はありがとうございました。
東郷ケッターパークのある東郷地区においても新しいチャレンジでしたが、東郷学び学校の体育の午前の部、午後の部と2回に分けて講師としてマウンテンバイク体験会を開催させて頂きました。気まぐれな天気と予報に翻弄されてましたが、ケッターパークのメンバーの早朝からのメンテナンスのおかげで開催できて、たくさんの方が遊びに来てくれました。

東郷ケッターパークに新設された常設のパンプトラックセクションもキッズ達に大好評でした!
新城では何度も体験会を行っていますが、今回も初めてマウンテンバイクを体験するキッズも多く、遊び方さえ知ってもらったらまさに無限ループで暑さにも負けずずっと乗っていました。事前申し込みで参加してくれたキッズの一人は未経験にもかかわらず、いい感じにスキルアップしていたので今後も楽しみです。今日をきっかけにまた遊びに来てほしいですね!取り巻く環境のおかげで着実にマウンテンバイクが新城で文化になりはじめているのを感じます。
12月にはこのフィールドで地域とコラボして東海シクロクロスも開催されるのでご期待下さい!!東海シクロクロスのHPもリニューアルしていますのでこちらもぜひチェックをして下さいね。

more2013.com

 

www.tokai-cyclocross.com