HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

トリプルワーク、デュアルライフ

イベント以外は7月からずっと週末は新城で過ごしているので、久しぶりに名古屋の自宅で過ごしています。今夜からまた新城ですがやっぱり居心地がいいし仕事も集中できる。
ここ最近、現場や打合せが多いのでなかなかPCワークができなかったので、今日は朝一からずっとPCと睨めっこ。仕様書作成したり、発注したり、発送したりと明日のイベントに集中できるよう頑張りました。
仕事の合間に久しぶりにワークアウトに出掛けたけど、パンクトラブルで不完全燃焼。すぐにパンクと分かる路面からの反応だったのでやっぱり考え事しながらのワークアウトはいけませんね…。

7月にご注文戴いていたサイクルジャージが完成したり、Tシャツのシルクプリントのオーダーを戴いたり、先日のマルシェでカスタムレンズのオーダーを戴いたり、ありがたいことです。独立して5年目で仕事も多岐に渡り、トリプルワークどころか、それ以上にいろいろやっていますが、本業が軸にあるからこそ、様々な活動ができている。ここ最近はイベントに時間を取られることが多くですが、イベントはほとんど利益もでないし、どちらかというと慈善事業に近いですが、ネガティブなことは考えず少し先を見据えてチャレンジしていきます。

www.hatch18.com