HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Sunset Ride

昨日は東郷ケッターパークに導入されたP-RIDEの搬入、設置を終えてから名古屋へ。帰りしなにきれいな夕日が見れてラッキーな一日でした。週末は再び新城ですが、今日は東海シクロクロスの打合せや仕事などで一日名古屋でしたが、やはり名古屋の自宅で家族と一緒に過ごすのが一番リラックスできますね。週末は晴れますように!

note.com

いつもお世話になっているサイクリストの裕一さんからスコップ各種をMOUNTAIN PORTに寄付していただきました。古道の整備やコースの整備に使わせて頂きます。特に小さいスコップはバックパックにも詰め込めるので重宝しそうです。ありがとうございました!!



 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

URBAN DEER(@urbandeerjp)がシェアした投稿


夕方はタクマとサンセットライドへ。オンロードを流したあとは倒木でバニーホップしたりグラベルバイクでさらりとツーリングでした。久しぶりにドロップハンドルでバリア越えの練習したけど、身体は憶えているもので躊躇なく飛べて良かった。やること多くてなかなか自分の乗る時間を作ることができないけど、出来る範囲で身体を作っていこうと思います。来週のGONZO PARK CRITERIUMは走れるかな?!

www.hatch18.com