HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

山の日

今日は山の日ということで、昨日に引き続き東郷ケッターパークでトレイルディグ。休日にも関わらず、朝9時から東郷ケッターパークの実行委員会のメンバーもたくさん集まってくれて、予想を遥かに越え、スムーズに作業も進みパークに新設されるコースのバームも完成しました。来週ここにP-RIDEのモジュラーパンプキットが導入されるので最後の仕上げをして東郷ケッターパークで遊ぼう!に備えます。

ビフォー

アフター


東郷ケッターパークは地域の有志が集まって運営を行っていますが、実行委員会のメンバーはそれぞれがスキルとコミュニティを持っているのでとにかくイメージをカタチするスピードが早い。バーム一つ作るのにも土(軽トラ5杯分)は大量にいるし、倒木を除去しなくてはいけませんでしたが、今回施設するコースもイメージだけでカタチになりました。まさに持続可能な取組みをここで実践していますが、ここで実際に子供達が遊ぶことでさらにこれからが楽しみです。本日は暑いなかありがとうございました!

 

hatch76.hateblo.jp