HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Urban Pig Thou shouldst eat to live TEE 本日よりご予約スタートしました

サングラス『Four』に引き続きHATCH 4th Anniversary第二弾としてお届けするプロダクトはいつもお世話になっているソーキそば専門店『じーる』さんとのコラボアパレルとなります。本日8月8日よりご予約(締切は8月14日まで)が本日スタートしました。
Leopardの次はpig! 今月8月で移転、リニューアルオープン一周年を迎える『じーる』さんをイメージしたデザインで、イラストはUrban Deerのキャラクターでもお馴染みの9lives design worksさんが担当。Tシャツは半袖、長袖の2種類で詳細はECサイトからご確認頂けます。じーるさんでもご予約出来るのでぜひこの機会にソーキそばを食べてみてください!

hatch18.shop

hatch18.shop

hatch18.shop

 

hatch18.shop


『生きるために食べよ、食べるために生きるな。 -人間の生きる目的は日々の生活を維持して生命を維持していくことではなく、自らがやりたいことをやってより善く生きていくことだ-』 というソクラテスの言葉を加えさせてもらいました。
多様性と言われる時代ですが、子供達は僕らの概念を越えてどんどんチャレンジしてほしいですね!売上の利益の一部は普及活動や次世代に残せる環境整備のために活用させて頂きます。 

 

hatch76.hateblo.jp