HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

オフ

土曜日にGONZO PARK CRITERIUMを終えてから夜遅くまでリザルトや事務処理などをして、日曜日はリカバリーライドしてから商品の発送など通常業務をして、午後から新城へ。先週から夏休みが始まっていますが、週末はイベントばかりで毎度夏休みっぽいことをしてあげられていないのでこのタイミングしかないということで、デュアルライフの利点を活かし人混みを避け、束の間のオフを過ごす。

 

川遊び、グラベルライド、BBQと新城では定番の夏の遊びに加えて、デュアルライフ先から車で10分の距離にあるものの、なかなかタイミングが合わず今回初体験となるフォレストアドベンチャー・新城へ。まだまだ体験できてないこと、言ったことがない場所も大ですが、いやぁやっぱり新城は面白いですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

URBAN DEER(@urbandeerjp)がシェアした投稿

 

アッという間の2時間で家族でキャッキャして楽しみました。アスレチックをイメージしてたけどそれ以上で高いところが苦手じゃなかったら絶対オススメです!身体を動かくことが好きならぜひ体験してみて欲しいですね。noteに詳細を更新しているのでぜひご覧ください!

note.com