HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

UD LEOPARD JERSEY SET入荷しました!

大変お待たせいたしました。HATCHサポートの山中さんとのコラボによるLEOPARD CAMOシリーズ第2弾のサイクルジャージセットが完成いたしましたので、ご予約戴きました皆様には本日発送させて頂きました。ご予約戴きました皆様ありがとうございました。
今回のアイテムは山中さんのリクエストに応える形でレオパードカモを書道家 枝香が書道で表現し、デザイン・監修はHATCHが担当。書道とイラストの新しい表現方法でいい雰囲気に仕上がりました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

URBAN DEER(@urbandeerjp)がシェアした投稿

さっそく昨夜のGONZO PARK CRITERIUMリカバリーライドとして出来たばかりの今回のウエアでライドへ。タクマのリクエストから生まれた商品なので本人もめちゃくちゃ気に入ってくれています。がっつりヒョウ柄ではないのでシンプルに着こなせます。今回ビブは第1弾の半袖CAMO TEEとの相性も考えてブラックを採用しています。春、夏のアイテムでぜひコーディネートを楽しんでください!

今回のビブから激しいライディング時のショックを吸収し、座骨と骨盤を衝撃から守るElastic Interface(R)社のイタリア製高性能プレミアムパッドが装備。本格的なライドからツーリングまで幅広く対応しています。こちらはSUNVOLTのカスタムオーダーでも標準装備されるようになりましたので、カスタムオーダーの際はぜひお気軽にご相談ください!

sunvolt.co.jp

hatch76.hateblo.jp