HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK CRITERIUM Julyお疲れ様でした!

GONZO PARK CRITERIUM Julyご参加頂きました皆様、そしていつも運営を手伝って下さるチームメイトの皆様ありがとうございました!初の試みとなるサンセットレースだったので不手際も多かったと思いますが、トラブルもなくけが人もなく何とか無事終えることができました。各レースも非常に見応えがあって面白かったです。取り急ぎ本日のリザルトを更新させて頂きましたのでご確認下さい。次回開催は8月28日になりますのでよろしくお願い致します!

www.hatch18.com


photo by dsk24

今回はサンセットレースということで、レース前にいつものスクールを開催させて頂きました。大人クラスは僕が担当。キッズクラスはGONZO PARKの祐太君に僕から依頼して講師を務めてもらっていますが、3月から継続しているので確実に着実にみんなうまくなっています。終わった後に祐太君と次回の打合せをいつもしますが、シーズンインと比べるとコースが壊れなくなったと言っていました。
それはどういうことかというと最速のラインを無駄なくしっかりトレースできているということです。速く走る事以上にスキルアップはイベントをやっていて、自分のなかで一番ウエイトの高い項目になっているので嬉しいですね。今回それぞれの課題をブラッシュアップして来月のGONZO PARK CRITERIUMでおさらいしてください!

www.hatch18.com