HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

明日のGONZO PARK CRIT開催します!

今朝もかなりの量の雨が降りましたが、コースは問題なく使用できるということで、明日のGONZO PARK CRITERIUM Julyは開催致します。昨年は雨で泣かされましたが今年は3月からずっと開催できているのも参加者皆様のおかげですね!
ここ最近の雨でコースは荒れているので試走前に必ずコースウォークして下さい。試走の前のコースウォークは大事で、レースにおいては非常に大事なファクターなのでよろしくお願い致します。レースは16時スタートですが、暑いと思いますのでしっかり水分補給もして下さいね。
アップチャージにはなりますが、当日エントリーも可能です。受付は15時からになりますのでよろしくお願い致します。タイムスケジュールはホームページからご確認頂けます。

www.hatch18.com

当日は受付にてHATCH 4th Anniversaryアイテム「Four」、「Four偏光レンズ」を販売させて頂きます。ECサイト販売に合わせて本日ノベルティのステッカーも完成しました。書道家 枝香/HATCHのコラボデザインで、従来の『衣食住』に日頃から動(スポーツ楽しむ、遊ぶ)を入れることで人生は豊かになるのではないかという想いで作りました。
こちらはGONZO PARK CRITERIUM参加者全員にノベルティとしてプレゼントさせて頂きます。では、当日は会場でお会いしましょう!

 

hatch76.hateblo.jp