HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海シクロクロス2022-2023シーズンについて

AJOCCの暫定スケジュールの発表とともに全日本選手権がJCFカレンダーに掲載されました。AJOCCシリーズと別スケジュールにて11月26日・27日にJCFシクロクロスシリーズ第3戦がワイルドネイチャープラザで開催されます。
満を持しての開催。しかも僕の誕生日!残念ながら僕は選手として走れませんが選手としての経験、沢山のイベントの企画・運営の経験を活かし東海シクロクロス オーガナイザーとして大会を盛り上げていきたいと思います。何しろ初めての取り組みにつき各方面ご教授をお願いするとともに、ご協力頂ける企業様も募集中です。どうぞよろしくお願い致します!

全日本選手権自転車競技大会

jcf.or.jp

JCFシクロクロスシリーズ

jcf.or.jp

AJOCCシリーズにつきましては昨年残念ながら3会場が諸事情により使えなくなってしまったので、同時進行で会場を探していましたが、新規で2会場で交渉を続けている状態です。ライダーが活躍する場所を確保するのと合わせて、永く続けていくためにも打診するうえでやはり最初が肝心なので、焼き畑農業のようにならないよう地域にもしっかり社会貢献していけるような取組みを東海シクロクロスとしてもやっていきたいと思います。難しい話はこれくらいにしてホームページも心機一転しますし、ライダーが楽しめる新しい仕組みも構築中です。今シーズンもシクロクロスを楽しみましょう!どうぞよろしくお願い致します!!

www.cyclocross.jp




こちらも詳細は順次決まり発表していきます。