HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

梅雨明け

今週もデュアルライフがスタートしています。先々週、先週に引き続き、今週も打合せや会議やロケやイベントで名古屋⇔新城の行き来が激しくバタバタしそうなので、昨日名古屋にいるうちに月末の支払いなど月末業務を全て終えて新城へ。今月は支払い多かったなぁ…。アッという間に2022年も半分が終わってしまい後半戦へ。いつまでこうやって活動できるかもわからないので出来る限り小さな社会貢献をしながら自分自分も成長のためにどんどんチャレンジしていきます。

まさかの梅雨明け宣言。来週の天気予報を見ると雨マークばかりだし、今後ゲリラ豪雨なども注意しないといけないし、とにかく農作物も心配ですね。疫病のあと天災。まさに人間力を試されているような…。すでに気温も真夏並みですが、名古屋と新城の気温差は朝で-4℃。風通しのいいところは過ごしやすいしデュアルライフの利点を活かし2022年の夏を楽しみます!KEEP RIDING!!