HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK CRIT July開催のお知らせ(スクールのエントリーについて)

すでにSNSなどでは紹介させて頂いていますが、7月のGONZO PARK CRITERIUMは7月23日15時から開催させて頂きます。いいタイミングでHATCHとしても4周年を迎えるので、参加者全員にノベルティプレゼントを考えています!
10月からシクロクロスシーズンもスタートしますが、開幕に向けてCXerもぜひスキルアップにご活用ください。エントリーは7月5日21時からエントリーをスタートさせて頂きますのでたくさんのご参加お待ちしております!

エントリーの詳細、タイムスケジュールはこちらから

www.hatch18.com


photo by dsk24

なお今回のGONZO PARK CRITERIUMはサンセットレースにつき、キッズ、大人のスクールともにレース前(13時半~14時半)に行いたいと思います。
スクールはGONZO PARKさんが通常営業のなかで行うのでキッズ、大人クラスともに限定で各8名が定員となります。レースのエントリーは7月5日ですがスクールのエントリーは7月1日21時から受付をスタートします。
いつもエントリー以外の方も参加OKにしていますが、次回以降はしっかりレクチャーしていきたいのでフォームからエントリーして下さった方のみ受け付けますので、スクールエントリーは必ずフォームからお願い致します。スクール参加者にもスペシャルなHATCH 4周年記念ノベルティをご用意しているのでどうぞよろしくお願いします!

www.hatch18.com

 

GONZO PARK祐太君から『ジャンプのコツ』についてブログも更新されています。昨今エンデュランス系競技においてもBMXに必要なテクニックの習得が必須となっています。GONZO PARKはスキルアップパークとしても非常に考えられたコースレイアウトになっているので、競技者の皆様もぜひ参考にして下さい。

www.gonzopark.com

 

GONZO PARK CRITERIUMは次世代に残せる環境整備のアクションの一つとして行っています。GONZO PARK CRITERIUMではご協賛の募集とともに運営をお手伝いして頂けるボランティアスタッフも随時募集しています。育成などの普及活動や環境整備などにご興味があり、もし運営をお手伝いしてもいい、という方はお問い合わせは以下のメールからご連絡下さい。

www.hatch18.com