HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

平田クリテお疲れ様でした!

今日は岐阜へ。平田クリテリウムお疲れ様でした!風もほぼほぼなく暑かったけどみんな頑張ってましたね。ブース出展が規則によりできなくなり、頑張って続けてた平田クリテ後のDIRT TIME TRIALも諸事情により辞めてしまったけど、僕の今の活動の原点でもある平田クリテは今も変わらずあり、世代交代も上手く進み参加層も若返りしているような気がします。今日は山田会長と東海シクロクロスについての打合せも兼ねて遊びに行きましたがいい刺激をもらいました。今日は子供は期末テストに向けて勉強中で単独での参加でしたが、これからも出れるだけ参加していきたいですね。

5月から少しずつ。本当に少しずつですがワークアウトも再開しています。今日はマスターズで現状把握も兼ねて走りましたが、ヨノツさんがパンクで離脱し、速度が落ち着いたので集団のなかで何とか着いていけるレベルで、せこい走りで集団スプリントで着を狙おうと思うもせこい走りなので位置取り悪すぎて前に出れずそのまま集団の最後でゴール。まだまだフィジカルレベルはマスターズのなかでは下の方で、完走がやっと。C1走ってたときの走りは今はなく、マスターズですらアタックはもちろんかけられるレベルでもない。頑張ろう!暑いなかでもしっかり走れるようにすれば冬のシクロクロスシーズンは貯金では何とか走れるようになるので、フィジカルレベルを上げていこうと思います。KEEP RIDING!!