HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

父の日

GONZO PARK CRITからとにかく慌ただしい一週間だった。新城⇔名古屋も二往復600km。週末、平日、週末とイベントをこなし貴重な家族との時間を過ごしています。今日は父の日だったようで家族からビールを戴きましたので呑みながらいろいろ想いに老けブログを更新しています。春から家族みんなが環境が変わり、まだ順応していませんがいい休日を過ごすことができました。家族は僕のパワーの源。いつも支えてくれてありがとうございます!

全日本CXチャンプ時君は陸上部だったらしいよ、の一声で、中学生になって全く未経験なのに陸上部に入ったタクマ。本人の頑張りもあると思いますが運よく県予選の出場ができることになったので今日は瑞穂陸上競技場で初めての陸上の大会でした。僕もやったことないし初めてなことばかりでしたが、自転車レースの経験もあるのでリラックスして楽しめたみたいですね。
県大会出場をかけた名古屋市内の1.500mの予選会は15人×6レース。速い子は1年生で4分40秒代。自転車と比べたら圧倒的に層が厚いので観ていて面白かったですね。自転車もこうなったらいいなと、ずっと思っていますが今日息子が大会に出たことでいろいろ勉強できたしとにかく感謝しかない。KEEP RIDNIG & RUNNING!!