HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

2泊3日の新城BASE

木曜日新城で仕事を終えて名古屋に帰り、金曜は名古屋でいろいろ打合せして、その夜に子供が学校が終わってから新城BASEで前泊してから昨日のブログでご紹介したKINAN AACA CUPへ。
バタバタでしたがイベント後のランチはなかなかタイミングが合わず行けなかった恋して!宇宙少年CAFEさんへ。デザートも美味しくてカレー大好きな家族も大満足でした!店主の方は共通の知人も多く、僕の新城での活動も見て下さっているようで話が尽きませんでした。食事はもちろん、デザートも美味しいので新城作手にライドの際はぜひ!

twitter.com

恋して!宇宙少年CAFEさんでランチしたあとは、嫁に麓まで運転してもらって、僕らは途中下車して縦走してトレイルライドへ。タクマはレース後だったのでリカバリー的に下り中心のライドでしたが、久しぶりのトレイルライドを楽しんでくれた模様。目の前でマウンテンバイクが楽しめる環境だからこそできるアクティビティですね。ライド後は火お越ししてBBQ & BEER!


土曜も新城BASEで一泊して、日曜は名倉さんとトレイルライドして、午後からは子供達のリクエストで大木家と合流して豊橋のパークでスケートボードを楽しんで動物園に行っても週末を東三河でめいっぱい楽しみました。2拠点生活だからこそ、シンプルな生活でも楽しめる。また新しい一週間が始まりますが家族からパワーもらったので頑張ります!