HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

KINAN AACA CUP新城お疲れ様でした!

KINAN AACA CUP新城ラウンドお疲れ様でした!僕自身のホームフィールドでもある新城での開催ということで、行政とAACA CUPと連携させて頂き、新城市内の小学生を対象にレース体験会を実施させてキッズのサポートをさせて頂きました。
4年前から続けているプログラムですが、今回AACA CUPでは市内のキッズの参加者が今までで一番多い参加数になりました。これも継続と取り巻く環境のおかげですね。ジャンルの枠を越えいい雰囲気になっています!

市内のキッズはKINAN Racing Teamが毎度開催しているレース前のスクールにも一般参加者とともに積極的に参加してくれました。プロのスクールも受けられて非常にいい体験できたのではないでしょうか。レースを走るという体験をとして非日常を体感してくれたと思います。

 

タクマも今回大人クラスへ初チャレンジしましたが、何とか無事完走。僕のレース体験会のサポートも率先して手伝ってくれて、彼に過去にサポートしてくれたことをしっかりキッズにしてあげたのではないかと思います。こうやってきっと世代を越えて廻っていくんでしょうね。皆様本日はありがとうございました!