HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

平日ゆるっとマルシェ


さて6月!新城で新しい試みとして、Empathy Bellでもお世話になっている山本製作所さんが事業継承した老舗和菓子屋『とみかわや 杉山店』さんで『平日ゆるっとマルシェ』を開催することになりました。まずはやってみようということで緩やかにスタートしていきます。マルシェとして地域活性化に貢献するとともに、新たなビジネスマッチングの場所としてもゆるく広がっていけたらと思いますのでお時間のある方はぜひ遊びに来て下さい!

weekday-marche.jimdosite.com


平日ゆるっとわくわくマルシェ

文化、食、スポーツ ゆるっと新城の魅力を伝えていきます。

会場 とみかわや杉山店

時間 11:00ー14:00 

出展社(6/1現在)

有限会社 東御河屋製菓
山本製作所有限会社
MOUNTAIN PORT
HATCH
だわり屋
ヤングキャッスル

goo.gl

昨年8月からMOUNTAIN PORT DISCOVERYとして毎月トレイル整備会とともにマルシェを開催してきましたが、『平日ゆるっとマルシェ』がスタートしたことで、MOUNTAIN PORT DISCOVERYとしてマルシェは今回のイベントに移行するとともにフィールドワークについて新しいアプローチに切り替えていこうと思います。
週末のイベントはどうしてもお客さんの奪い合いの側面があり、続けていくと疲れてしまうということを感じているのも事実。時代の変革期を感じる今、やはり今後は自分の楽しみながら永く続けられるような取り組みをしていけたらと思います。

note.com