HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

今週もデュアルライフスタート!

今週もデュアルライフスタート!やはりテクニックのみでのロードレースはきついですね。昨日の暑さと合わせてかなり身体がへばっています。やっぱり身体は正直ですね。無理は禁物…(笑) 疲労感満載の身体で5時に名古屋を出発して新城に着いてから久しぶりのレース後のリアルリカバリーランでしたが、ラン二ング中に朝から地域の方とお話ししたり、挨拶を交わしたり元気をもらう。新城の田園風景に癒されました。
月曜新城入りと変則的なスケジュールなので一日スケジュールがキュンキュンでしたが、久しぶりにバイクなしで空いた時間を見つけてトレイルへ。

ここまで上手くいっていましたがやはり天気には勝てないですね。先週の木曜から金曜にかけて降った記録的な雨でトレイルが崩壊。昨年地道に麓から運んだ土が見事に流されました。山に入り始めて4年目。上の方はあの大雨に何とか耐えてくれたので走ることは出来ますがこのままではまた麓のパンプに雨が流れ出してしまうので早急に対応しないとですね。今回の雨は今後のヒントをくれたので久しぶりにディグします。
本当はこんな状況にならなければ麓のパークを地域のキッズに開放する準備に取り掛かれたのに…。とにもかくにも麓に影響がなくてよかったです。名倉さん、織田さん週末に補修してくれてありがとうございました!

さて、本日5月30日21時からGONZO PARK CRITのエントリーがスタートします。スクール参加希望の方はお早めに!そして参加キッズやオーディエンスは水鉄砲持参でライダーに水かけてクールダウンのお手伝いをしてもらえるとうれしいです!もちろん大人もOK。あまり水圧がキツイやつはNGですが…(笑) たくさんのご参加お待ちしています!

hatch76.hateblo.jp