HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

今朝もトレイルへ

今朝も名倉さんと滝川さんと仕事前にトレイルライドへ。何気ないサドルトークからどんどんアイディアが出てくる。お金はないけどこうやってローカルの方々と知恵を絞りながらイメージをカタチにしていき、子供から大人までいっしょに楽しめるようなフィールドを造っていきたいですね。お二人とも言うだけでなくアクションを起こしカタチにしてくれているのでリスペクトしかない。いつもありがとうございます!

新城での活動から生まれたyss brand×MOUNTAIN PORT Empathy Bell。数少ない取扱店のなかで毎回生産時に受注を下さる伊豆のアウトドアショップ『SANKAKU STAND』さんに8回目の生産分のEmpathy Bellを納品させて頂きました。
きっとしっかり遊んでいるショップだからEmpathyBellみたいな特殊なアイテムが売れるんだろうな。いつか遊びに行ってみたい。
説明は不要かと思いますが、山本製作所の精巧な加工技術とアイディアから生まれた消音機能付きのベルになります。お近くにお住まいの方はぜひ現物を手に取って音色を聞いてみて下さい。

SANKAKU STAND
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保625−9 

sankaku-stand.com