HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK CRITERIUMご参加ありがとうございました!

GONZO PARK CRIT Mayご参加ありがとうございました。今回から施設を貸切り開催させて頂きましたが、回を増す毎に皆さん確実に上手くなっているし、何よりキッズ、ジュニアのチャレンジと成長が著しい!しっかり目標を定め参加して下さる方が多いので僕もアドバイスがしやすく、トラブルもケガ人もなく無事終えることができましたし、何より片付け時にコースのラインを見るだけで上手くなっているのを感じることができます。さっそくですがリザルトを更新しましたので参加された皆様はホームページをチェックしてください!

www.hatch18.com



参加者さんに一番不安を抱かせてしまい申し訳なかったですが、実は不安定な天気予報で今日できないと思っていたけどGONZO PARKユータ君がしっかりメンテナンスしてくれていたので何事もなく開催ができました。そして出来ると信じ会場にお越しいただいた皆様に感謝!施設を使ってレースをする最大のメリットのは一番面倒なコース設営の労力の簡素化。さらにはライダーの出来ない事を可視化できるし施設の認知も拡がるし、今後のスタンダードにしていきたいと思っています。

来月は6月12日に開催致しますのでシクロクロスシーズンに向けてスキルアップにぜひご活用下さい!

www.hatch18.com