HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

中日新聞に取材していただきました

中日新聞さんがこの春で一周年を迎えた東郷ケッターパークのことと僕のことを取材してくださいました。かなり大きく取り上げていただいたので地域の方はじめ朝から各方面ご連絡を頂いています。やはり新聞という紙媒体のメディアは改めてすごいと感じました。自転車やらない方も見てくれるのでかなりいいアピールができています。WEB版で文章も見れるのでよかったらチェックしてみて下さい。ありがとうございました!

www.chunichi.co.jp

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


継続は力なり。新城にもローカルのMTBerが増え、水曜の朝は織田さんと、今朝は東郷ケッターパークの滝川さんといっしょにモーニングトレイルライドをしました。二人とも2年前にマウンテンバイクを購入しすっかりハマってくれて地域のリーダーとしても頑張って下さっている。こんな日が来るなんて数年前は思ってもいなかったし、少しずつですがマウンテンバイクというアクティビティを知ってもらう機会が増えています。取り巻く環境に感謝ですね。
今回取り上げてもらった東郷ケッターパークでは今後も様々な取り組みをしていきますし、今大きな枠組みでイベントができないか動いているのでこちらはまた改めてアナウンスさせて頂きます。

そして東郷ケッターパークとともに一周年を迎えたEmpathy Bellも山本製作所さんが可能性を信じて下さったからこそで、ご購入戴いた皆様からパワーをもらっています。
しかしさすがにEmpathy Bellの売上のみではなかなか地域に還元ができないので、頑張って仕事して、小さな社会貢献をということで、新城で受注した仕事を中心に売上の一部も活動費に回しています。この新城での売り上げから活動に必要なものを購入したり、フィールドに寄付したり、ほかにも子供達が楽しめる環境作りにも使わせてもらっています。しかし自分のキャパは低いので悪戦苦闘はしていますが、少なくても未来への投資はギャンブルではないのできっといつかイメージがカタチになる!と思っています。
もはやライフワークとなっている今の活動。正直いつまでこんな活動ができるかわかりませんが、今後も出来る範囲ではありますが、頑張って仕事して小さな社会貢献をしてスポーツで東海地方を盛り上げていけたらと思いますので引き続き応援よろしくお願い致します。

少量ですがEmpathy BellをリストックしECサイトに更新したのでよろしかったらぜひお試しください!

hatch18.shop