HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK CRITにCACHAROTさんが出展!

今回のGONZO PARK CRITERIUMにサイクリストにはお馴染み関西のハンドメイドアクセサリーブランド『CACHAROT カシャロ』さんが出展して下さることになりました。これから育てていきたいイベントなので東海CXのように参加者はそんなに多くないイベントですがこうやってお声掛け頂けるのは嬉しいですね。

cachalot.thebase.in

CACHAROTさんのアイコンとなっているクジラのアイテムは全て一つ一つ手書きで手掛けているって知っていましたか。僕もデザインをやっていますが本当にすごいしどれも可愛い!当日はハンドメイドのサイクルキャップを中心にたくさんのアイテムを展開して下さるのでぜひチェックしてください。

 

hatch76.hateblo.jp


そしてGONZO PARK CRITERIUMのエントリー(当日エントリーはアップチャージ)も本日までとなっているのでぜひ遊びに来て下さい!