HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

国産レンズをお試しください!

僕が地産地消にこだわり、プロダクトをつくる原点になった地元蒲郡に本社を置く伊藤光学工業の偏光レンズとイーグルビューレンズ。トレイルではイーグルビュー、フィッシングや日常では偏光レンズ各種とシーンに合わせて使用し、日常からスポーツまで10年に渡り活動を支えてもらっていますが、今ではジャンルの垣根を越えて様々な拡がりをみせています!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


伊藤光学工業の国産レンズはアイウエアとして目を守るだけでなく、裸眼では体感できないプラスαな視界が体感できます。伊藤光学工業製の各種レンズは5月15日開催のDAMONDE TRAILにて試着出来ます。もちろん持込みフレームにて度入りレンズなど各種カスタムも可能です。国産度入りレンズトップシェアのクオリティのレンズを体感して下さい!

www.hatch18.com

RARTSのカスタムレンズと合わせて、抗菌、リサイクルのPET素材を使用したお値打ちな超軽量偏光サングラスMeliniとDucieを販売致します。レンズもフレームも全て国産でキッズ、女性もお使いできます。詳細はECサイトからご確認頂けます。 

hatch18.shop


日本ではまだサングラスの文化が浸透していませんが、目から入る紫外線で肌が日焼けするのでぜひ日頃からアイウエアを活用して頂けたらと思います!ぜひこちらのサイトも参考にして下さい。

cancam.jp