HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

デュアルライフの恩恵

GWも間も新城と名古屋を行ったり来たりしていますが、デュアルライフの恩恵で人が多いところにわざわざ出かけることもなく家族とのいい時間を過ごすことができています。ここ数年で新城に家族で遊べるフィールドも出来ているし、新しい基地もできたし、なおいい感じですね。とはいえ、相変わらず二か月で5,000kmということで、また来週から日常に戻るので、昨日は仕事も合間にオイル交換をしてカトーサイクルでバイクのメンテナンスへ。

おそらく倒木にヒットして曲がってしまったのか、フロントのチェーンリングの交換をしてもらいました。新品のWOLF TOOTHだったのに…。乗るのが楽しくなるバイクなどのでついついハードに使ってします。もはや遊び道具なので仕方ない…。名古屋だけでの生活だったときはせいぜい月3回は行ければ、なトレイルライドでしたが、デュアルライフのおかげでかなり乗る量が多いのでたった二か月だけど各種メンテナンス。これでまた快適に楽しめます。ありがとうございました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


そして今朝は親子でWork out。GONZO PARK CRITに向けてやる気満々なのでオンロードとスキルアップ。コソ練してるみたいで僕の10分メディオ走×2に着いてこれるようになっていてビックリしてます。遠征しなくなってもう5年以上経つけどローカルレースを主体に自分の設定した目標に向け楽しむ姿勢はしっかり受継がれています。所詮は突き詰めても遊びなので、一つのことを極めるのはまだ先でいい。様々な経験をしてもらいたいですね。天気もいいしGW最後の2日間は新城で過ごします。KEEP RIDING!!