HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

子供の日 SUP体験会

本日はSWITCH laboさんが桜淵公園離発着で開催したこどもの日 SUP体験会でした。今回の体験会は子供の日ということで、特別に1,000円で開催してくださるということで、新城市内の近隣の小中学校にチラシを配ったこともあり大盛況!午前9時からスタートして計4回全て定員に達しフル回転で新城市内の親子の参加も多くいいイベントになりました。ご参加ありがとうございました!



新緑の桜淵公園桜淵公園を流れる豊川は流れも緩く、インストラクターがしっかりレクチャーしてくれるので初めての方でも安心して楽しめます。今回参加者は東郷ケッターパークの親子講習会にも参加して下った方もいて、SUPのうえで親子の会話が生まれて遠巻きで見ていていいなと思いました。これからもSWITCH laboさんのSUP体験会は定期開催されるのでぜひホームページをチェックしてください。

switchlabo.jp



youtu.be

こちらは本日のSHORT MOVIEです。先日ブログでもご紹介しましたが、新城では今現在地域おこし協力隊を募集しています。
近年はメディカルに予算をかけるではなく、健康な体の状態を維持する、いわゆるヘルスケアに力を入れ始めていると、言われています。健康な身体を維持することで、医療負担も少なくなり、暮らしも豊かになる。 スポーツ、ウェルネスという側面からアプローチすることで、街の活性化をできるのではないかと僕は感じています。 僕らといっしょに新城のアウトドアフィールドを活用して愛知県ならではのアウトドアスポーツの文化を構築してみませんか。

 

hatch76.hateblo.jp