HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GW

2月、3月、4月とバタバタでしたがやっとゴールデンウィークに入り、少し落ち着いたかな、という感じです。とはいえ溜まっている仕事もたくさんあるので、ゴールデンウィークは空いている時間に仕事したり、自転車乗ったり家族との時間を中心に過ごしています。本当はどこかトリップに出かけたいけどそもそも人が賑わうところに行くのが苦手なのでまったり過ごしています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

URBAN DEER(@urbandeerjp)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

URBAN DEER(@urbandeerjp)がシェアした投稿

昨日は子供とグラベルバイクでワークアウトしてから、夕方はいつもお世話になっている前原さんの家でホームパーティ。山中さんとタクマが間もなく誕生日ということで、祝って戴き、翌日はみんなでトレイルライドへ。いい仲間に囲まれて成長させてもらっています。タクマのファーストトレイルライドをサポートして下さったお二人とのライドは子供にとってもいい時間だったようですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿

そして前原さんと山中さんとのトレイルライドのあとは新城BASEに移動して、ずっとやらないといけないと思っていた住居周りの草刈りを。家の掃除や食事だけでなくこうやって庭を手入れしたりとやる事は多いけど、これも面白い。そして草刈り後は再びSUNSET TRAIL RIDEへ。こうやって気軽にマウンテンバイクが楽しめる環境があるのは本当に有難いですね。皆様ありがとうございました!