HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

BIKE & FISHING

源流は癒される。しかも大好きなマウンテンバイクと釣りがあればなおさらですね。久しぶりの完全オフということで、今日はiRC TIRE山田さんとBIKE & FISHINGでした。道中、標高1,000mまでのポイントまでのライド、フライフィッシング、帰路のダブルトラックのダウンヒルと久しぶりに非日常感を味わうことができました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

URBAN DEER(@urbandeerjp)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


ここ最近、寒暖差が激しく、今朝の気温は名古屋でも一桁台まで下がり現地は6℃。活性が低くスタートは全く反応がなく、早めの昼食をとって昼から再チャレンジすると、ワールドワイドアングラーズのオリジナルのドライフライに反応してくれました。
ルアーを封印して初めてフライフィッシング縛りでBIKE & FISHINGにチャレンジしましたが、前日のスクールの成果という感じですね。まだまだマッチザハッチ!というのには時間がかかるけど、ドライフライイワナがライズする瞬間はフライフィッシングならでは、ですね。

結果は1フィッシュ、1バラシと大自然に触れられて、釣りはほどほどで切り上げて山菜捕りをして一日を過ごすという贅沢な時間でした。大自然にパワーをもらったのでまた明日から頑張れますね。山田さんありがとうございました!!