HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

愛三工業レーシング ファン交流会 新城 開催のお知らせ

f:id:hatch76:20220411173109j:plain

4月から新城で新たな仕事を始めて最初のプロジェクトになります。この度、愛知県のロードレース UCIコンチネンタルチーム『愛三工業レーシングチーム』が新城市で合宿を行ってくださることになりました。チーム合宿の最終日には新城市では初開催となるファン交流会を開催するとともに、交流会後に会場となる桜淵公園でクリーン活動を行ってくださいます。
昨年秋に新城市で開催した中根英登選手のファンイベントの企画をきっかけに拡がる輪に感謝。今回、合宿のアテンドとファン交流会の企画・運営をさせていただくことになりました。ファン交流会のエントリーは4月15日12時から。
とにかく気軽に参加してほしいとリクエストを戴いたので参加費も弁当代と保険代のみでどなたでもお気楽に参加できます。ご家族やお友達をお誘い合わせのうえ、奮ってご参加ください。

shinshirospo2.com

 

f:id:hatch76:20220411173745j:plain

note.com


CSRにも力を入れる愛三工業株式会社様ですが、合宿と合わせてチームが積極的にクリーン活動を行って下さることで、ファン交流会終了後13時半より、愛三工業レーシングチームの選手とともに桜淵公園のクリーン活動を行います。僕らの楽しむスポーツを認知してもらうにはまだまだやる事がたくさんあります。行政と連携し今回のようなアクションをすることで、『じてんしゃのまち 新城』の周知がさらに進むことが期待されますのでボランティア活動や普及活動にご興味のある方はぜひご参加下さい!