HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

RIDE & DIG

f:id:hatch76:20220223182638j:plain

今日は天皇誕生日で祝日ということで、いつもは僕が車で一旦名古屋に戻りまた新城というルーティンですが、昨夜学校が終わってから家族が電車で新城まで来てくれたので朝はゆっくり過ごせたのでタクマの宿題と僕の仕事を終わらせてからトレイルライドへ。いやぁ本当に数年前に無理やり自転車やらせなくてよかったと思う。体力もついてマウンテンバイクも楽しんでくれてとにかく幸せですね。
タクマも改めてこの環境を凄いねって言ってくれたけどこれをイメージして環境整備をしてよかったと心底思う。すごくいいアクティビティなので親子や夫婦で楽しむ層が増えてほしいな。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


GONZO PARKで身につけたスキルのおかげでトレイルライドも危なげないし親子でキャッキャッできる。自転車はまさにコミュニケーションツール。

f:id:hatch76:20220223183458j:plain

f:id:hatch76:20220223183731j:plain

f:id:hatch76:20220223183703j:plain

f:id:hatch76:20220223183801j:plain

f:id:hatch76:20220223183818j:plain

f:id:hatch76:20220223183845j:plain

そして午後からは東郷ケッターパークでトレイル整備でした。家族でこっそりやろうと思っていましたが、クボゾー君が声掛けてくれたので今風にストーリーズで募ってみたら八木家と早川さんが駆けつけてくれた。
昨今の情勢でMOUNTAIN PORT DISCOVERYのトレイル整備会としての開催は難しいのでミニマムに行いましたがこうやって集まって下さって感謝ですね。やはり人が多いと作業効率も非常に高い。ディグしながらのトークもいい時間です。3月はちゃんと開催したいな。ありがとうございました!

今夜は一旦名古屋に戻り再び明日は新城へ。今週はスケジュールが詰まっていますが頑張ります!