HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

朝活

f:id:hatch76:20220216114725j:plain

今週も火曜日からデュアルライフスタートしています。新城着いて早々にいつものランニングから。この生活も残すところ一ヶ月半を切りましたが中途半端にやり残していることがめちゃくちゃ多くて何から手をつけていいか困惑していますがまずは目の前にあることから確実にやっていきます。そして継続出来るようにするためにも頑張らないとね。

f:id:hatch76:20220216114854j:plain

f:id:hatch76:20220216115512j:plain

ランニング後は東三河のローカルテレビのロケでした。間もなく完成予定の長篠・設楽原散策MAPをピックアップして頂いた内容で、自転車でフィールドを巡るロケでしたが、今の活動の最後のロケだったので内容もコーディネートさせて頂きました。視覚的に春も感じられるようになってきたのでぜひ新城市内の人も新城の良さが再発見できる内容なので楽しみにしていてください。

note.com

f:id:hatch76:20220216115450j:plain

f:id:hatch76:20220216115642j:plain

f:id:hatch76:20220216115751j:plain

ロケ後は夜まで2件各所で打合せしてその後21時過ぎに帰宅してメールの返信や仕事も済ませ、今朝は名倉さんとサンライズトレイルライドをセッション。今朝はいい感じのサンライズも見れたし、お互い仕事前の朝活したがサドルトークも進むいいライドでした。睡眠時間は少なるなるかもだけど、朝早起きして作る自分の時間は誰にも邪魔されないしとても贅沢な時間です。一日をししっかりマネージメントできるし朝活はオススメです。KEEP RIDING!!