HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Empathy Bellご予約スタートしています

f:id:hatch76:20220212203220j:plain

2月13日21時より7回目の生産となる山本製作所yss brand×MOUNATIN PORT Empathy Bellのご予約がスタートしました。Empathy Bellを扱って下さるディーラーさんも含めてすでにたくさんのご予約を戴いています。ありがとうございます。
Empathy Bellの完成・お届けは3月上旬を予定しています。今回キーホルダーのロープのカラーを春らしいカラーに変えてリリースしたいと思いますのでよろしくご検討お願い致します!

ご予約はこちらから

hatch18.shop

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


こちらは先日のGravel rideのショートMOVIEですが、ボリュームをONにして見てもらうと消音機能付きのEmpathy Bellの音色が確認できると思います。この日もハイカーさんとたくさんすれ違いましたが、Empathy Bellのおかげで僕らを認識してもらえスムーズに山のなかで挨拶もできました。やはりコロナ禍でトレッキングが人気になっているので熊鈴の山に入るとき必要なアイテムになっていますね。

f:id:hatch76:20220214074348j:plain

hatch76.hateblo.jp


こちらは昨年2021年のちょうど今ごろブログの記事ですが、まさにこの寒い時期に最終のプロダクトサンプルが出来上がりました。この最終のサンプルからさらにアップデートを重ねて今の状態になりますが、Empathy Bellの本体は山本製作所さんに一任していたので人気のキーホルダーのアイディアもこの時は全くなくてキーホルダー部分に関しては非常に悩んでいた時期でもありました。一年本当に早いです。
山本製作所さんもこの一年で新しいチェレンジをしているので本当に刺激を受けています。新城での新しいアクションも非常に楽しみですね!

note.com



f:id:hatch76:20220214075426j:plain

今までマウンテンバイクという小さなコミュニティのみでの活動でしたがこの消音付きの熊鈴のおかげで本当に活動の幅が広がりました。イベントの継続、フィールドの造成、社会貢献など多くの活動ができています。泥臭い活動も含めてファッションだな!と総括出来た一年でした。
量産できるアイテムではないので、生産の数は限られていて高価なアイテムではありますが累計販売数も一年で400個を越える見通し。これもひとえにご購入して下さっている皆様、支えて下っている皆様のおかげです。本当にありがとうございました。引き続きよろしくお願い致します!

新城での活動はnoteで更新しているのでぜひ応援よろしくお願いします!

note.com