HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

RIDING HORSE & MTB

f:id:hatch76:20220102172825j:image

元旦は自宅でゆっくり過ごし近所で初詣してライドしてから実家へ。そして今朝はトレイルライドにお誘いいただいたのでタクマと参加。いつから始まったのか毎年恒例になっているライドで、昨年は参加できませんでしたが子供の成長ともに大人と足並みも揃い親子で楽しませていただきました。

f:id:hatch76:20220102173739j:image

f:id:hatch76:20220102173752j:image

f:id:hatch76:20220102173658j:image

-5℃の極寒のなかスタート。流石に初体験の環境だったけど寒さに負けず、20kmを走り切りました。親の心配とは裏腹にしっかり成長してくれてます。小学生から大人までが年齢の垣根なく楽しめるマウンテンバイクはやっぱり最高のアクティビティですね。皆様ありがとうございました!


f:id:hatch76:20220102174927j:image

f:id:hatch76:20220102174936j:image

f:id:hatch76:20220102174946j:image

トレイルライド後は塚原君の息子が通ってる乗馬クラブで乗馬を初体験!素晴らしい経験をさせてもらいました。帰宅後は実家で昼からビール。新年早々トレイルライドから乗馬までナイスメンバーでいい時間を過ごすことができました。正月休みも僕は明日まででまたデュアルライフが始まるので明日は子供のリクエストでGONZO PARKへ。