HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

iRC TIRE CUP Photo & Media

f:id:hatch76:20211207175454j:plain

昨日はコースの補修を終えて今回お世話になった地元出店者さんへ改めてお礼に伺いましたが今までやっていたこと知らなかったよ、また出たいな、という会話から今回で最後なんです…と説明する。ここ数年地域にコミットしたイベントを目指していたのでそう言って下さるのは本当に嬉しいですね。また必ず!
さて、いつもお世話になっているKikuzoこと前川君のFlickrM.hattoriこと服部さんのFlickriRC TIRE CUPの写真が更新されています。iRC TIRE×東海CX×長篠陣太鼓保存会のコラボよかったなぁ!今回は僕に課せられた新しいミッションがあり裏方に回っていたので、子供の表彰式すら見れなかったので嬉しいですね。ありがとうございます!

Kikuzo's Flickr 東海シクロクロス2021 第2戦 IRC TIRE CUP | Flickr

M.hattori's Flickr 2021-2022東海シクロクロス 第2戦 | Flickr

f:id:hatch76:20211207180804j:plain

さて、新たにリリースされるSERAC CXシリーズのお披露目となった今回のiRC TIRE CUP。やはり会場でも注目を集め、僕自身も発売前に皆さんより一足先をレースデビューさせて頂きました。昨年からプロトをいろいろテストさせてもらっていましたが、グラフィックも変わりチューブレスレディで軽くなっただけでなく、既存のSERACよりさらにしなやかさになり路面追従性が向上。ずばりいいです!レースレポートでも改めてご詳細させて頂きますがまずは各アイテムの詳細をiRC TIREのHPにてチェックしてください!

ircbike.jp

ircbike.jp


今回お馴染みシクロワイアードの編集長 綾野さんもiRC TIRE CUPに取材と合わせてレースにも参加して下さり、レースだけでなく会場の雰囲気も伝えて下さっているのでぜひチェックしてください!

www.cyclowired.jp