HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海クロス開幕戦お疲れ様でした!

f:id:hatch76:20211114212053j:plain

東海シクロクロス開幕戦 おおが城山公園お疲れ様でした!今シーズンから新しいミッションが加わり、講習会のこと、子供のこと、ブースのこと、自分のレースのこと、レースイベント以外にもたくさんやることも多く不安しかなかったけど皆さんの笑顔のおかげで不安もかき消されました。朝から最終レースまでどれも激アツだったし、キッズ講習会もたくさんのキッズが参加してくれて、たくさんの講師が手伝ってくれて良かったし、チームの子供達もみんないい成績で良かったし、昨日はコース設営で2万歩以上歩き、ひざを痛めてしまったけど自分も怪我無く終わることができて良かった!ブースも沢山の方にお越しいただき、新製品も非常に好評でした。

f:id:hatch76:20211114212630j:plain

f:id:hatch76:20211114212733j:plain

f:id:hatch76:20211114212754j:plain

f:id:hatch76:20211114212816j:plain

f:id:hatch76:20211114212847j:plain

f:id:hatch76:20211114212908j:plain

f:id:hatch76:20211114212940j:plain

次戦は今もっとも僕が力を入れている新城市でのiRC TIRE CUPです!!昨シーズンは残念ながらできなかったので今シーズンこそはということで、あと一か月を切りましたが地域の方にもご支援いただき大会を盛り上げていきます。
エントリーは本日21時からスタートしているのでぜひこの機会に新城に遊びに来てください!ファミリーは前入りして東郷ケッターパークで遊ぶのもオススメです。本日はありがとうございました!!

www.sportsentry.ne.jp