HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

日の出とともに動き出す

f:id:hatch76:20211015183056j:plain

日の出とともに動き出す。昨日のトリップでいい刺激をもらったので今朝もライドへ。ガッツリ走ったのでさすがにリカバリーペースですが週末は平田クリテも久しぶりにあるしロードバイクの感触を確かめながら気持ちのいいロードワークでした。月曜からスケジュール詰め込んで動いているので当社比でかなり睡眠時間は少なめですが、朝を有効活用することで一日が充実しますね。

f:id:hatch76:20211015183534j:plain

ライド後は朝一湯谷温泉で開催する中根君のファンイベントやPEDAL MARKなど第4回MMOUNTAIN PORT DISCOVERYやiRC TIRE CUPの調整や打合せを役所でしてから、湯谷温泉に移動して、名鉄観光さんと観光課の織田さんとモニターツーリングの打合せで湯谷温泉へ。
織田さんも昨年からマウンテンバイクを初めて楽しんでくれていて、企画にリアリティがあるのでどんどんアイディアが出てくる。最近はスポーツを通して若い子や女性も新城に遊びに来てくれますがいろいろアイディアをもらうし僕も本当に勉強になっていますね。この企画きっとお客さんも楽しんでくれると思います。また詳細はアナウンスさせて頂きます!

f:id:hatch76:20211015183929j:plain

そして湯谷温泉での打合せのあとは大移動。新城から90分で愛知県の端から端までを横断し一宮へ。東海クロス 山田さんと138タワーで落ちあい木曽三川公園管理センターで第3戦ワイルドネイチャープラザの打合せでした。競技への理解もあり本当に有難いですね。東海クロスが誇るサーキットであるワイルドネイチャープラザう。いい大会にしていきたいと思います。

いよいよ来週から24日から東海クロス開幕戦のエントリーが始まりますのでよろしくお願い致します!

gcf-fukyu.p2.weblife.me