HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ライド&ディグ

f:id:hatch76:20210915195058j:plain

相変わらず慌ただしい日々を過ごしています。まさに体力勝負ということで月曜日はワークアウトしてからみさき鍼灸接骨院さんで施術してもらい、火曜からデュアルライフをスタートしリカバリーランしてから午後はトレイルディグ。そして今朝はやはりディグの疲労で身体が重いけど10/5min 3setのトータル37kmのワークアウト。さすがにディグの疲れでハムストが死んでいるので登りの出力は微妙だったけど平地はいい感じに走れたかな。Shin Gravel BikeのCX verもいい感じにフィットしてきています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


時間は無限ではないので有効活用ということで相変わらず詰め込んだデュアルライフを送っています。ワークアウト後、午前中は古道トレイルのディグをして午後からは気の知れたメンバーで試験的に運用がスタートした電動自転車をお借りして新規プロジェクトの現地調査へ。 新城の自然、歴史はまさにブランド。ただ少しビキナーにはハードルが高いという側面もあり、もっともっと気軽に触れて欲しいという想いをスポーツという側面からカタチにしていく作業。アフターコロナも考えて新城の魅力を伝えられるようたくさんの方のチカラを借りて表現していきます。久しぶりに心底楽しいライドでした。皆様ありがとうございました!