HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

MOUNTAIN PORT DISCOVERY トレイル整備会

f:id:hatch76:20210912203242j:plain

先日のブログでMOUTAIN PORT DISCOVERのマルシェの中止はアナウンスさせて頂きましたがトレイル整備会は開催させて頂きます。MPDの第2回トレイル整備会は事前エントリーにてご参加頂いています。本日9月13日12時から16日まで以下のエントリーフォームからエントリーお願い致します。
今回のトレイル整備会は秋に向けて子供達がマウンテンバイクを楽しんでもらえるよう4月にオープンした東郷ケッターパークのニュースラロームコースの造成と古道トレイル整備を行います。詳細は以下のURLからご確認頂けます。

note.com

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

URBAN DEER(@urbandeerjp)がシェアした投稿


秋に向けて子供達がマウンテンバイクを楽しんでもらえるよう4月にオープンした東郷ケッターパークのニュースラロームコースの造成を行います。 予てステップアップしたコースが造成したいと東郷ケッターパークの実行委員会の皆さんがおっしゃっていたので皆様のお力をお借りできればと思い、実行委員会の皆様と協議のうえ決めさせて頂きました。
きっと新しいコースができたら春にマウンテンバイクの魅力を感じてくれたキッズがさらにマウンテンバイクにハマってくれるのではないかと思っています!今回の整備会でマンパワーの凄さを感じることができたのでぜひご協力のほどよろしくお願い致します!

f:id:hatch76:20210912203209j:plain

お盆からの連日の雨により古道トレイルはせっかく前回皆さんに整備して頂きましたが、過去一番というくらい荒れてしまっています。前回ブリーフィングで想いを伝えさせて頂きましたがなかなかうまくいきませんね。古道の今の状態を専門家に見てもらってから再び整備していきたいと思います。
古道整備につきましては麓を中心に道作りをして、新しいかコースの造成を中心に動きます。まずはマウンテンバイクというスポーツが市民権を得るためにも次の世代に残せるアクションを先に行っていこうと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

note.com