HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ロードワーク

f:id:hatch76:20210908162548j:plain

昨日はディグを頑張りすぎて全身筋肉痛なのと2回目のワクチン打ってからまだ一週間経っていないので5時半出発でサラリとロードワーク35km。夏の終わりと秋の始まりを肌で感じる。今朝は気温も16℃と自転車乗るのに最高の環境!日の出が遅くなったのでオンロードでもイーグルビューがいいですね。子供の夏休みも終わりこちらでの活動もスイッチ入れて本格始動!
今日は1日かけてローカルTVのロケでしたが自転車を話題としてピックしてもらうのは本当に有難いですね。出来ることからコツコツやっていきます。

hatch18.shop

f:id:hatch76:20210908163129j:plain

9月10日21時から発売させて頂きますyss brand×MOUNTAIN PORT Empathy Bellのキーホルダーがベルの組付け前に完成しました。1st rotのものと似ていますが違うヘビ柄を模したブルー。発色のいいネエンオレンジ。リバティという名のアメリカンカラーの3色です。カラーはアソートになるので選べませんがどうしても、という方は備考欄にご記入下さい。今夜からベルの組付けに取り掛かりたいと思います。Empathy Bellの詳細はECサイトからチェックできます。

hatch18.shop

 

hatch76.hateblo.jp